アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

梅ちゃん、埋めちゃんイヤン

2014-03-18 13:31:00 | 日常の
おこーん


花鳥風月
月桂冠

森羅万象
麦酒上等


アカリノートでおま

どうです
その後の塩梅は?








というわけで
仕事ひとつひとつを
片付けながら

日々あわただしく
過ごしています

わたしですが

この
お昼休みだけは
心静かに
リフレクソロジよう
と思い

やはり
安定のお散歩中の
今日であります

(言うても、ブログ
がんばて書いとるがな!(笑))






そんなこんなでは
ありますが

なんでしょうね
今日の陽気はっ


完全に春ですやん

ぽかぽか過ぎて
ポカホンタスになっちまいそうです



そして
この風!

まさに
春一番ですやん!


春一番過ぎて
アントニオ猪木からの
萩原流行の流れに
なっちまいそうです!





そして

この
どこからともない
素敵な香り!



梅やん!

梅ですやん!(笑)







つうわけで
今朝と
お昼は
職場ご近所
梅の香探訪の旅を
決め込んでテクテクであります


そして
たぶん

かなり
ベストシズン?



ホクホクであります!





ああ

見ながら
ビール呑みたい!

(↑一応そこはやらない感じ出しておく(爆)◎)



我慢しながら

たくさん
一時の春の移ろいを
愛でまくる
アカリおじさんなのでした

ぷふふ◎












なんとなくな
お知らせとか
なんとなく
してみる(笑)

今週末のイベントは
本当に是非とも!




3月20日(木)@池袋鈴ん小屋
3月24日(月)@下北沢SEEDSHIP

3月29日(土)@新高円寺staxfred(アカリノート企画)
(↑これ要チェックです)

4月4日(金)@渋谷WastedTime

4月6日(日)@江ノ島某所

4月11日(金)@新高円寺staxfred

4月21日(月)@西荻窪アートリオン

4月23日(水)@新宿SACT(山田庵巳氏企画)

4月25日(金)@鹿児島天文館アコースティック319

4月27日(日)@鹿児島天文館イパネマ












春も
駆け抜けんぞっ


でも
花見は
やらなきゃなっ!


だれか
呼んで!(笑)







ほなくん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋しあの泡、あの苦み*新高... | トップ | 会ってもいない山路くん(3... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。