アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

歌うセージツマン(笑うセールスマン的な)*練馬FAMILYライブレポ

2024-05-22 20:16:45 | 日常の
おこーん


さいきん
素晴らしかったのは
『店長の歌』

でおなじみ

アカリノートです


Subarashiya





先週末土曜日は
練馬FAMILYさんにてライブ

この日は
店長の川道さんも対バン

実は私自身が
ライブハウスの店長が自ら歌うお店は
いろいろ経験上から
若干苦手だったのですが
川道店長のお店での
オペレーションの素晴らしさから
是非ご一緒しましょう!とお願いしましての初対バンとなりました◎


そんな店長の歌は
思っていた通り素晴らしく
しっかり生活に根差しながら
お店の店長としてもちゃんとしたメッセージを伝える
そんな真っ直ぐで誠実なパフォーマンスに久しぶりにグググッと引き込まれました!



また他の出演者のみなさまも
ホッコリとした雰囲気のかたばかりで
終始あたたかい空気につつまれたイベント



そんなわたしは4番手

セットリストはこんなん



バータイムソング
ピラルクーのおはなし
空空
ビール狂の詩
金平糖は炬燵の上に
ふつうのまいにち


でした


ひっさしぶりに
真っ直ぐなセットリスト(笑)

前出の川道店長の真っ直ぐさを
受けて
わたしも小細工なしの正攻法で
お応え

ビール狂は
この日から練馬FAMILYで働き始めたという 以前共演したことのあるミュージシャンさまから
リクエストいただき◎
新生活のハナムケにバシッと歌えました

金平糖は
この日家族のお歌をうたう方も
多かったのでそれを受けての歌唱

ほっこり雰囲気のなか じんわりと
響いてくれました◎ とさ








ってなわけで!

みなさまさまのおかげさまさまで
実にあたたたたたかな夜となりましたあ


お客様がた
対バンのみなさま がた
練馬FAMILYさん

ほっこり素敵なじかんを
ありがとうございましたあ!



わたしも
生活に根差した
真っ直ぐな歌うたいを
目指します!

歌うぞ!
ビールの歌!(爆)(←生活に根差した真っ直ぐな歌(笑))







ほなみりぃ




【2024】

☆5月25日(土)@下北沢WASTEDTIME
→18時30分開場/19時開演/投銭スタイル/小さなバーでたっぷりワンマン/オススメ!!

★5月31日(金)@幡ヶ谷36'5
→start19時/charge¥3000+1drink/

★6月15日(土)@新高円寺STAXFRED

☆6月29日(土)@下北沢WASTEDTIME
(↑レコ発前夜祭(●^o^●)18時半開場/19時開演/お見知りおきを◎15名限定ご予約制/承り中!)

★6月30日(日)@幡ヶ谷36'5
(↑レコ発祭り(●^o^●)
14時半開場/15時開演/サポートに那須寛史氏/お見知りおきを◎30名限定ご予約制/承り中!)

★7月14日(日)@柏WUU

☆7月15日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブSP
→井の頭公園池南側ボート乗り場先左手トイレの前辺り/15時半~19時半/ビール差し入れ大歓迎!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとばしる若さ!にじみでる... | トップ | ブルッと1本アルギニン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。