アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

夜は当たり前のように悲しみを闇に還していく*2021.1.19

2021-01-19 23:59:45 | 日常の
おこーん







(わたしのなにかしらの
卒業式に家族みんなで
集まる夢を見ました




家族はみんな元気そうで
甥っ子はきゃっきゃと笑い
ばあちゃんは唐揚げを食べていました





わたしはというと…





村山富市元首相風のつけ眉毛をつけられ
さらにけっこう鋭めのモヒカン頭にされて
最後の日までクラスの笑い者にされていました
とさ……)








ほなーん
(ほっこり系なのか悪夢なのかはっきりしてほしいで賞!(困))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナディアンロッキー | トップ | ミロミ○ミ□ミロ☆ミロ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。