アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの結構西です初姫路ツアー*はじまりはじまり

2017-06-18 06:10:03 | 日常の


おひょごーん






最近
電車で目指したのは
『姫路』

でおなじみ
アカリノートです



兵庫 県!








はい!

というわけで

はじまりました

アカリノート初姫路ツアー!

大学のサークルの後輩
Nちゃんが
企画してくださいました


ツアーといいましても
日曜日に昼夜ライブなので
ズバッと集中タイプの ツアーでありますが
初めての場所に
わくわくが止まらない わたしであります


また 簡単に
レポートしてまいりますので
さらりと 見流してくださいませ◎








さて
てなわけで
金曜日に出立

当たり前のように鈍行 (笑)

姫路までは
だいたい12時間くらい
かかるので

どこかで 1泊 せにゃなあ と 考え
それなら と

我が心のふるさと静岡浜松で
途中下車


そんで
おなじみ
浜松の心の兄じゃたち
KM&FBIのお三方を
取っ捕まえて 乾杯(写真)


エスケリータ以外で
ちゃんと 会うのは
初めてだったのでなんだか新鮮

兄貴たちも 楽しそうに
ハシャイデくださり
なによりな時間でありました◎

(ハムカツがトンでもない厚さで出てくる
居酒屋さんでした*)








そして夜は 宮川くんのお宅に お邪魔

〆にいただいた 御茶漬けが
圧巻の美味さでありました






ほなじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆喰う、納得ぅ*渋谷guest... | トップ | アカリノートの結構西です初... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。