アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

降りない奴ら

2010-03-16 13:58:17 | 日常の
おこーん







久しぶりすぎる
我が家で
捜し物してたら

足の小指を
なにかにぶつけて
悶絶を余儀なくされた
アカリノート(足のサイズ…28センチ)です!







いえ


ビックフットでは
ございません




毛の妖怪のほうです◎








そんなこんなで
旅行の興奮
さめやらになか
なかなか
ゆっくりできない
わたしですが


こんな日々を
生き抜くために

息抜きしたんじゃあないか!



そうだ

息抜きで生き抜き
イキイキで壱岐と対馬!




てなわけで
元気をだして
今日はライブ◎

渋谷wasted time

出番は最後
20:30~

今日は美紀屋のかなこ略してキナコソチチノカタキトッテヤル

と一緒◎ピアノひいてもらうだす*

ぜひ
遊びに
いらして
おくなませまてぃっくす~*






よっしゃあ
張り切って

行きまーす




ブログ更新
なんとかかんとか~◎




ほなよ~






PS
写真は京都旅行こぼれの一枚。

肩から下ろして
写真とってた隙に

気がついたら
カバンのほうに

乗られてしまい


こちらからも
なかなか
降りてくれなかったので

しょうがないので
すこし
遠目にみてみました~

の図*



やはり

かわいい*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの『早春!春だ... | トップ | イカしてるタコ喰う奴らアン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。