アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

へ?否、問うわ!医者「チュっ☆」と渡し…

2009-07-31 12:46:08 | 日常の
おこん*











記録よりも
記憶にのこる
ブログを書きたいですね









どうも

アカリノートですけど

サインなら後にしてください◎

















プライベートなんで・・・☆










**********


っていうか
なに?

わたしがいくらカワイイからって
ちょっと診察したくらいで
いい気になりやがって!あのヤブ医者!!

なんで
振り向きざまに投げキッスしてんだよ!?

「どうしたんだい?不思議な顔しちゃって?子猫ちゃん?」
的な顔してんじゃないわよ!

そりゃ、誰だって突然そんな風にされたら
疑問の顔をするでしょうに!


んもーーー!!!

こんな病院にどどきてやるもんですかーーー!!!ぷーーーーーー!!!!!











*********








































うむ








































いい感じ!



















チュっ☆とね
チュ☆











ほな
また来週。





よいチュー☆末を◎









PS
変なシリーズ始まってます
暖かい目で見てあげていてください。

あかり






『部屋とYシャツと私』/平松愛理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会おう!遺産豪商! | トップ | しょっちゅう『oh!me!mind... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。