アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのぶらりツーユー帰省日記@天文館イパネマ

2012-07-01 00:35:47 | 日常の
おこーんばーん







いうわけで

天文館イパネマライブ
大盛況のうちに
終了いたしました

たくさんのかたに
ご来場いただきました

本当にありがとうございました◎




そして
嬉しい来客!


東京のみなさまにも
なじみのふかい

現在鹿児島在住の
だれやめマスター
前田さんがライブに
きてくださいました!


元気そうでなによりでした!
わいわい!




そして例によって
セットリストは
後日ですが


この2日間
本当に
いいライブができました


一重に
鹿児島パワーだなあ

と感じさせられました




新曲も
計5曲
唄いました

また
ゆくり
そだててゆきます◎





つうわけで
鹿児島凱旋ライブ
大成功でありました


次回の鹿児島ライブは

10月12日金曜日@アコースティック319

10月14日日曜日@イパネマ

です!


鹿児島の方はぜし!






とりあえず
前田さんが
元気で
なによりすぎた
アカリノーと
なのでした◎








とりあえずではまた
ほな◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのぶらりツーユ... | トップ | アカリノートのぶらりツーユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。