アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

そういった意味でのアベノミクス*ライブレポ@新高円寺staxfred&今日もライブ

2013-02-17 13:22:51 | 日常の
おこーん




朝専用



とか書かれたら

朝以外には
決して
手が出せない


でお馴染み

アカリノートです





でも専用
って格好いいよね!!

アズナブる感じっ!










そんなおとついは
新高円寺staxfredにて
ライブでした

なんだかんだで
今月二本目だったみたいで
久しぶりでしたが

ギターの調子もよくて
(すこしリペアしてもらったので◎)

歌も前に出る感じがあって
力強いステージができました


ただ
パワフルにできると
繊細さに欠けてたかなあ
と思ったりするので
やっぱり
30分に全ての要素を
組み込むのは
至難の業だし
いやしかし
そのへんできなきゃ
アキマヘンデ!

とも思うので
日々これ精進なのですわ◎
(まとまらず(爆))




そんなstaxライブの
セットリストはこちら


1、モチーフ
2、いってらっしゃい
3、雨男
4、チャンス(ブルーハーツ)5、ビール狂の詩
6、四番ホーム
7、ふつうのまいにち


でした

なんだか
新鮮なセットリストだなあ

やはり
新曲て
だいじなあ

いい曲カクゾウ
ホンヤラヤーン*



あと
トリの安部たかのりさんの
ステージでわたしも大好きな
『夕方のコラム』という
曲でコーラスやらせてもらいました
嬉しい経験でした

たのしかたなあ

安部ちゃんありがとう!










てなわけで



きてくださたお客様
共演者のみなさま
staxなかむらさん

楽しいよるを
ありがとうございましたあ

(写真は共演安部たかのり先輩◎)













ほんでもって

今日もライブ!


場所は
三鷹redWhiskerさん

ベース中田くんが
マスターをつとめる
小粋なbarで
アカリノートバータイムライブです

時間は
19時オープン

19時半~第1部

20時45分~第2部

てなかんじで二部構成なので

遅い時間からでも
是非いらしてくださいまし


料金は¥2000(1drink込み)

あとはキャッシュオンで
わいわい飲んでください◎


マスター中田くんとの
セッションもありますので
ドンミスィっ!



ご連絡
もしくは
突然のご来店おまちしております◎


場所は
三鷹駅徒歩二分
です!










そんなかんじで
みなさまも

素敵で小粋な
日曜日を
お過ごしクダサイマーセーい!






ほなりゃっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短足なのもタマラナイ2013 | トップ | だすものもださずに2013 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。