アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノート鹿児島帰省ライブ紅葉編~の前日談*ベンチライブスペシャル&渋谷wastedtimeライブレポ~

2012-10-16 21:39:23 | 日常の
おこーんばん


やっと
ブログが
かける
体力&精神状態に
なりました
アカリノートです(笑)


風邪とか
ひいて
ライブとかが控えてたり
すると
本当に他のことが
手につかなくなるのが常な
わたしです

でも
鹿児島で
たくさんの人が

最近ブログ書いてないけど
大丈夫か!?

とたずねてくださいまして

ああ
みなさんみてくださってるんだなあ
ちゃあんと書かなくちゃあなあ

改めて感じながら


よし
いざ書こうとして
よくよく読み返してみたら

先週のベンチライブのレポートから
書かなきゃならない事実を
確認しまして

すでに
少し書く気が
うせつつある
アカリノートです(爆)








そんな先週月曜日は
ベンチライブスペシャル!

いつものみなさま

はじめてのあのこ

久しぶりのあのこ

バンド骨折のこうちゃんさん!(歌もうたってくださいましてありがとうございました)

かわいい後輩たち

山路!

と今回も様々な
方々がおこしくださいました



実はこの日から
体調が芳しくなく

喉も痛くなりつつありましたが
なんだか空気が気持ちよかったので
秋の爽やかさに
負けて
良いライブしてきました(笑)

調子悪かったくせに
五時間40曲くらい
やってたみたいす(笑)




いやはや
きてくださったみなさま
本当にありがとうございました

年内のスペシャルは
終わりですが
寒くなる前に
また何度かベンチライブは
やりますので
また告知をおまちくださいまし!◎









そして
やすむまもなく
翌々日10日は
渋谷wastedtimeの
10周年お祝いライブに
参加してまいりました


10年前の
10月10日に
オープンしたらしく
それにあやかり
10周年の10月10日に
10組のアーティストが
歌い祝うという
企画でしたが

先日のベンチからの
風邪がさらに悪化し
声なんかデナイヨー

というわたしでしたが

出番になったら
あら不思議


ばっちり
祝い歌いあげてまいりました!
やっぱり
歌は身体よりも
心が歌わせるのですね

フムフム



そんなお祝いライブの
セットリストは

1、あざやかな歌
2、ハピバスデイ
3、ビール狂の詩
4、星の駱駝


でしたあ



はじめ
ニューデイズを歌おうとして
前奏をひきましたが
歌い始めるとどうしても
音がとれずに
結局あざやかにするという
ハプニングもありましたが
怪我の功名でした♪

よくよく考えたら
出そうと思った音が
ライブはじめは
高くて出なかったのが
原因だったみたいす

ああオソロシヤ◎



まあ
とにかく
風邪のなかではありましたが
精一杯の
おめでとうとありがとうを
こめて
心いっぱいに歌えた ライブでしたのでした


渋谷wastedtime
10周年おめでとさん!
出会ってくれてありがとう

これからも
どうぞよろしくお願いいたしますんん!









つうわけで

先週前半のライブレポートでしたん

ふう汗


このお祝いライブ
翌日の早朝に
飛行機にのり
鹿児島へ帰省
という
なんとも強行スケジュールだったもんで
もちろん
風邪が
よくなることも
なく
怒涛の帰省ライブに向かうのです





それはまた
後ほどに◎

ホッホホホー




とりあえず
ほなつづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノート鹿児島帰省ライ... | トップ | アカリノート鹿児島帰省ライ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。