アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

ロミオ達とジュリエットばあちゃん

2020-07-25 23:36:21 | 日常の
おこーん








最近
姉から送られてきたのは

『ばあちゃん動画』

でおなじみ

アカリノートです



Baa








いまは
鹿児島の施設に入っている
ばあちゃん

緊急事態宣言がでて
面会謝絶になり

宣言解除後には
1度会えるようになったみたいですが

鹿児島でもクラスターが出てから
また面会謝絶に
なっちゃったようで

家族もなかなか会えない模様





そんな
ばあちゃんと
先日
ベランダ越し面会が
かなったようで

その模様を
送ってきてくれました◎







満面笑顔で
しっかり手をふるばあちゃんは
とても
元気そうで何より★






まだまだ
鹿児島にも
帰れそうにない状況ですが


とにかく

ばあちゃんはじめ
家族のみなさまには

健やかに
穏やかに

過ごしてほしいなあ



おもう

私でありました◎










ばあちゃん
ねえちゃん

有り難うさましたー












ほなたは
どうして
ロミオロメン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服を着ろ!マンドラゴラ! | トップ | 雨もあがったことだし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。