アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

紅の豚が好きすぎて…2013晩夏*新高円寺staxfredライブレポ

2013-09-11 18:56:49 | 日常の
おこーん




時は
まさに
苦月!


アカリノートです◎


死地月!
破恥月!
苦月!
重月!

((爆))







そんな
日々です
わたしです
まだ
企画のレポも
書けていませんが
とりあえず
先週
苦月 一本目の
ライブ@新高円寺staxfred
ありました

共演は
チャンティさん(はじめまして◎)
ギタリストウッシーさん
noboさん(両者お久しぶり)
でした


なんと
リハ後ぷらりから
帰ってくると
ウッシーさんではく
ウッシー&やすよさんの
ドライドボニートさんに
なっていて
棚ぼたでした(笑)


そんな日の
わたしのライブは

頭の中で
あれやこれや
まわりまわって

はじめは
ぐわわー
つなってましたが

後半は
やっぱり
ライブが一番だあ
たのしいだー


ぱーっ



…と
なりました(笑)



セットリストは

1、トモシビ
2、ピラルクーのおはなし
3、雨男
4、緑風
5、オレンヂロード
6、バータイムソング

でした*

バータイムが
しみたなあ*




おこしくださいました
みなさま
共演者のかたがた
新高円寺staxfred
ありがとう
ございました

(ちなみに写真は
わたしの毛が最後だということで
ぜひかぶりたいとのご要望にお応えして
二人分のウィッグに扮した
わたし&ウッシーさん&noboさん(笑)







駆け足のわけは

なにをかくそう

いまからライブだからです(爆)

渋谷WastedTime にて
20時半~です

お時間あるかたは
ぜしに







んでもって
日々
レコーディングがんばてます

昨日も一昨日も
天才なかたくんの
ベースどりしてました*

人が
音が
一つ増えるだけで
楽曲の世界が
ぶわわわっ

広がる感じは
レコーディングやってて

一番
たのしくて
一番しあわせな
時間です


はやく
たくさんのみなさんに
きいていただけますように

がんばれわたし!





11月9日(土)@新高円寺staxfred
ロン毛最後のワンマンライブ!(CD先行発売日!)

11月10日(日)@渋谷WastedTime
断髪レコ発イベント!
髪きります!



みなさま
どうぞ
おわすれなきよう!

よろしくです









ひとりで
日高屋で
ビールも呑んだことだし

いっちょライブでも
してきまっす!

今日も
心いっぱい うたいますます


では
また

ちかぢかに




ほなっしー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きテンダネス*9月10月... | トップ | こんなミイラみたことある気... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。