アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

【鹿児島の皆様にお知らせです】&ただいま東京

2014-02-19 05:28:28 | 日常の
おはーん


ただいま東京!
アカリノートです*

無事
雪の中
鹿児島に着き
ばあちゃんにもあい
ライブも成功させ
結婚式も祝い
東京に舞い戻りました

らい!



そして

お知らせ
おそなりましたが!


【鹿児島の皆様へ】

2月17~21日に
MBCラジオ 「えっちゃんのたんぽぽ倶楽部」内の
お昼11時半頃からのコーナー「ランチタイム音楽ギャラリー」で
私アカリノートが紹介されるそうです*
月~金で毎日1曲ずつ流れるそうな*
ぜし御拝聴御拡散あれo(^-^)o


月曜日はニューデイズ
きのうは雨男
だったそうです


今日はなにかなあ(笑)




つうわけで
そろそろ
脳みそ
通常運転
戻さなきゃ!


アブダクション中
アカリおぢさんでした






たっ*







ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべってころんであいたたた... | トップ | やけに赤い部屋で会いましょ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。