アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの浜松ブラリ旅*宮川家

2016-07-30 18:39:07 | 日常の
おこーん






毎回
浜松にくると
お世話になる
宮川家

今回は
遊びに来るためだけに

前のりさせて
いただきました (笑)



けっこう

はちゃめちゃな
家族ですが

なんだか
いとおしい
人たちであります


ジョークで
お土産に
浜松駅で
『うなぎサブレ』を
買っていったら

むこうは
お土産に
『うなぎパイ』を
用意していて
くださいました(笑)



そういうのが
きっと
合う合わないって
ことなんだと
おもう
いつも浜松なので
ありました



宮川家のみなさま
お世話になりましたん!
またきます!



ほなまつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪友との集い、さまざま*par... | トップ | アカリノートの浜松ブラリ旅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。