アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

そんな生活してみたい2011&渋谷wastedtimeライブレポ

2011-04-05 10:47:30 | 日常の
おはーん*

















鼻血
出血大サービス
アカリノートです(爆)




もはや
両鼻にティッシュつめてても
誰にも
心配されなく
なてきてます(笑)










んな
こんなで
一昨日の夜は
くたくたアブダク

昨日の夜は
ビールざっくり呑んだら
21時には寝ちまい
終身級就寝


やっと
体が
まともになってきた
気がしています

私です




いやはや
とりあえず
忘れないうちに
先週金曜日の 渋谷wastedtimeライブレポ
ですが

なにやら
年度はじめということで
いつもより
気合いをいれて

久しぶりにマイクも使いましたが
最近ずっと生音だったので
歌の感覚の違いに
フワフワしましたが

気持ち的にもいい夜だったので
バッチリ歌いきれました◎





セットリストは

1.モチーフ(フワフワしてました)
2.府中の人々(題名大好き)3.ドライヴ(免許は身分証明です)
4.laundry(響いてました)
5.ピラルクーのおはなし(いまだに間奏が完成してません(爆))
6.金平糖は炬燵の上に(出し切りモエです*ぽ)



でした◎



きてくださた
かたがた
共演者のかたがた
ありがとうございましたあ
















いうわけで


やっと
わたしも
新年度


気持ち新たに
今日のアブダク
ギャンバリヤス◎


だば
また
アトレ











ほなす◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの和泉流ライブ... | トップ | 色がビールっぽい感の缶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。