アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

その広場ハムスター集いそう*ひまわり広場で手をつなごうライブレポ

2017-03-13 13:21:05 | 日常の
おこーん







最近
抜いたのは

『右下親知らず』

でおなじみ

アカリノートです!



バッシバシ!









すでに上2本はないのですが
ひさしぶりの抜歯だったし

普段いってるとこでは抜ききらん てことで
総合病院の口腔外科に行かなくていけない

などなどありまして
のばしのばしにしていたら

紹介状いただいてから
1年たっちゃいまして(笑)

どうしよかなあ
と思っていた最近

右下左下両方の親知らずが
ガキンガキンに痛みだしまして

ああこりゃあ
天狗の

年貢の治めどきだあなあ

腹をくくって行ってきたのでありました


(つづく)












そんな抜歯の前日
先週水曜日は
神宮前ひまわり広場で手をつなごう
にて
ライブ


なんだか
翌日歯を抜く と思うと
ハートの収まりが悪い日でしたが
ふんばって歌ってまいりました


セットリストは

バータイムソング
雨男
あぜみちえれぢい
空空
ビール狂の詩 (wヤヒロック)
ピラルクーのおはなし (wヤヒロック)


でした



ひさびさに
ひまわり広場PAヤヒロック先輩(写真)に
ジャンベをたたいてもらいましたが
なかなかに愛のあるタイコでありました*ありがたや


この日は
お店の周年イベント期間ということもあり
まだお会いしたことのない(爆)店長さんにも
お祝いが届くように歌わせていただきました


いやはや
ひまわり広場さん(三周年おめでとうさまでした)
誘ってくださたヤヒロック
お客様がた
共演者さまがた

ひまわり的なポカポカな夜をありがとうございましたー◎



またぜしに!













さて

そんな 来週月曜日祝日は
まちにまちましたあの日!

アカリノートベンチライブスペシャル2017@吉祥寺井の頭公園!


毎祝日月曜日に開催しています
ピクニック的なライブ(ライブ的なピクニックのが正しそう(笑))です

今年一回目の開催となります!

吉祥寺井の頭公園の
池南側トイレ前ひらけたあたり(ボート乗り場先の橋を渡ったすこし東側)

15時から21時でやっています

なんかレジャーシート囲んでいる
謎の集団がたぶんそれです(笑)

私には是非ビールの差し入れを◎ あとは 皆様
おのおのの楽しみかたでよろしくお願いいたします


適当においでませい!






とりあえず

今日も歩くよ!

ほなわり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの映画っていい... | トップ | 多摩げた総合医療センターマン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。