アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

自画自賛する酒飲みたちの計画と休息

2010-06-25 12:08:09 | 日常の
おこーん!










いやはや

もう
すでに
そんな縛りは
ないはずのに

図らずも
ビールな写真

続く

アカリノートです*





なんだかなあ~◎












東京帰ってからの
初めての
お休みなので

許してつかあさい




そんな昨日は
呑み友達
美紀屋のかなこ略してキナコミッショナーサイド嬢と

次回の
ジ・ガジーサンズライブのリハでした


前回の曲の
おさらいやら

新しいカバー曲やら
やって


せっかくなので
新曲つくるかあ

ってことで着手!



ものの30分で
かっこのよい曲が
できあがりました

こういう時に
音楽的感が同じだと非常に楽チン


「このあとはこうくるしかないよね~」
とか

「ここはこっちのほうがしっくりくる」

とか

共通の意見が
(聴かずとも)多いので

形になるのが早いし


お互い
担当楽器や
音使いの癖が
違うので

自分で行き詰まったときは
相手のボキャブラリーの中から
探せば
答えが見つかったりするので

1人で作るよりも
創造的な作品に
なるのが

非常に
おもろいです






そんでもって

できあがった曲を
録音して

荻窪のサイゼリヤで
聴きながら




「俺たちマジでスゲーぜ!」







飽きもせず

自画自賛を
肴に

ビールを
呑む

ジ・ガジーサンズなのでした(写真参照)









*そんな
ジ・ガジーサンズのライブは7月4日日曜日@阿佐ヶ谷nextSundayです

出番最後なので
ぜしあそびにいらしてくだんせい◎















いやはや
にしても

日本勝ちましたね!
すごいすごい!



わたしも
夜の仕事中でしたが
仮眠時間を
くりあげて
早起きして

観戦しました!
(同じく早起きしていた年上の方々と*ぽ)



がんばってる
人を
みると

よし
自分もがんばろう!

おもえるもんです



わたしも
そんなふうに

だれかに
元気を
あげられるように
なれたら
いいもんだあなあ~*





とにかく

日本代表のみなさま
決勝トーナメントもぜし

きばいやんせ~い!









ならな~



ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自画自賛する酒飲みたちの休日 | トップ | ヨーローのターキー8年もの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。