アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

びっしょびしょのアイツ

2022-12-11 22:21:46 | 日常の

おこーん


さいきん
美味かったのは

『海の幸』

でおなじみ
アカリノートです



Uma!hihi~n!






週末
写真撮影で
訪れました
富山


じっくり
居るのは初体験だたので

どんな美味いもんを
喰うてやろうか
考えていましたが


とりあえずと
詩乃さんが
連れていってくださたのは
回転寿司!


いや しかし
回転寿司と言えども
さすがの富山

いままで食べてきた
回転寿司のなかで
群を抜いて美味いやつ

さすが日本海!と思いつつ

少食のわたしは
厳選に厳選して
三皿ほどいただきました(笑)


そのなかでも
抜群だったのは

ノドグロさん!


個人的に
ベスト脂魚認定している
ノドグロさん

こちらかまじで
びっしょびしょの美味いやつで
(金粉乗ってた(爆))

こりゃあ生きててよかたあ


おもった
富山の回転寿司なので ありました◎







ちなみに
ビール専用の換算皿が
可愛かったデスタ★




ごちそうさまでありましたー







ほなま









【ライブ予報】

☆12月17日(土)@下北沢WASTEDTIME
→18時半開場/19時開演/投銭スタイル/小さなバーでたっぷりワンマン/オススメ!!

★12月24日(土)@新高円寺STAXFRED

2023年

★1月18日(水)@新高円寺STAXFRED
★2月24日(金)@新高円寺STAXFRED
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターチャンスを逃すなi... | トップ | うまい黒い汁うまい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。