アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの山田雨本3人嵐の鹿児島ツアー録*イパネマライブレポ

2017-10-29 17:04:46 | 日常の
おこーんごわす



台風接近の
雨風のなか

集まるお客様がた

ありがたや



つつがなく
鹿児島ツアー1日め@天文館イパネマ


一番手は わたし
アカリノート

セットは

帰船
雨男
あぜみちえれぢい
カメラおじさん
緑風
ピラルクーのおはなし
金平糖は炬燵の上に

でした

カメラおじさんでは
恒例の親父氏とのコラボ(笑)

ほかの故郷、家族ソングも
ひさしぶりの鹿児島で
嬉しそうに響いておりました

なにより




そして
2番て山田くん
物語的な長編2本と
じわりとした1曲
秀逸◎


3番手
雨本さんは
力強くも やさぐれ
かつお茶目な パフォーマンス

ばっちり
トリをつとめてくださり!


最後は
3人で
『なごり雪(イルカ)』を
熱唱し大団円◎


三者Sanyo
愉しい夜となりましたん




イパネマさん
お客様がた(各地から様々な方々いらしてくださいましたんよ◎)

酔い鹿児島の夜を有り難うございました!!




ほなごわす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの山田雨本3人... | トップ | アカリノートの山田雨本3人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。