アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

渋谷ライブのレポートMATOMETE(写真は砂肝好きのOくん)

2011-10-10 04:14:56 | 日常の
おはーん◎

この時間まで写真のお仕事してました
アカリノートです

はよねな!


とりあえず
おとついののブログで
きれてしまった
前回と今回の渋谷wastedtimeのライブのセットリストだけでも

前回の渋谷wastedtimeライブのセットリストは

1、羊
2、ピラルクーのおはなし
3、バータイムソング
4、アンサア
5、ニューヨークニューヨークニューヨーク
6、金平糖は炬燵の上に


でした◎
上の姉夫婦が東京に遊びにくるというので下の姉夫婦と
上の姉の旦那妹夫婦という
兄弟姉妹勢ぞろいの謎の
面白ライブでした(笑)

気持ちよくうたえました◎

みんなありがとうす



今回(金曜日)の渋谷ライブのセットリストは
1、トモシビ
2、バータイムソング
3、羊
4、ピラルクーのおはなし
5、ソラミミ

でした


なんだか
謎のセットリストだだかぶりの
この二回
はて
心境の問題でしょか

でも全く違った雰囲気で歌えたので
よいのでした(笑)あい◎



てなわけで明日は井の頭公園ベンチライブです

かなりの人が集まる模様です
なんだか恐ろしいことに
なりそうです


差し入れビールおまちしてます(笑)


ではではおやすみなさあいす

ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変ご迷惑をおかけしており... | トップ | 秋のベンチライブスペシャルレポ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。