アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのトコトコレコハツ静岡ライブレポ*浜松esquerita68ライブレポ

2024-08-06 15:08:45 | 日常の


おこーん



さいきん
歌ってきたのは

『静岡浜松esquerita68』

でおなじみ
アカリノートです



Waiwai






滋賀をあとにして
なんやらかんやらしていたら
もうライブの時間だ!

というわけで無事浜松着し
会場のエスケリータさんへ


マスター後藤氏は相変わらず
ギンギンで出迎えてくださいまして
いざいざライブ!


この日はひさびさの
先攻

さらに
対バンの方のお客様が
たくさんお集まりの中での
ライブ


というわけで
セットリストはこんなでした◎



帰船
ボヘミアンララバイ
あぜみちえれぢい
カメラおじさん
四番ホーム
黒南風の午後
よかれと思って
ビール狂の詩
回田
ピラルクーのおはなし



はじめましてかたが
多かったので
自己紹介感つよめに

でも わたしの中では
レコ発でもあったので
新曲もいれつつ

先攻だったので
きっちり時間を意識しながら
スタイリッシュに決めまして
なかなか良いステージに!




そして
バトンをつないだ対バンの
最鋭輝さんが
めちゃくちゃエンターテインメントに
振りきった愉しい愉しませライブをされていて
(写真二枚目:自らお客様に手渡しして回った紙テープをみんなに投げてもらうパフォーマンス中の最鋭輝さん笑)

会場盛りに盛り上がって
(もはや私のライブの余韻も吹き飛ぶほどに(爆))
大団円!





最鋭輝さんのお客様がたにも
たくさんお声かけいただけて
なんともモリモリな
夜でありましたー





いやはや
浜松esquerita68
対バンの最鋭輝さん
転換DJのジンさん
お集まりくださたお客様がた

エンターテインメントな時間を
ありがとうございましたあああ!






いやはや






ほなまつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートのトコトコレコ... | トップ | アカリノートのトコトコレコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。