アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

私のことなんかフォットいて下さい!2015夏

2015-08-11 10:36:42 | 日常の
おこーん





さいきん
よく使うレンズは

『Nikon35mm』

でおなじみ

アカリノートです




明るいし

やらかく

パキッとも
撮れる
いい子です ◎













しかし

レンズってば
なんであんなに
高いのでしょうね

下手すると
本体よりも
高いでし



それでも
全部撮れ味ちがうから
集めちゃいますけどね(爆)






さておき


そんな
この夏は
なんだか
写真のお仕事
大盛況でありまして
有り難い限りであります

先月は
同郷馴染みでボーカルユニットさんやら
バンドさんやら

先週末は
以前対バンさせていただいた
歌い手さんやら
撮らせていただきました



やはり
夏場は
屋外は暑くて
さすがに難しいので
スタジオ撮影が
多いのですが

そもそも
プロの方の
アシスタント経験などがない
私ですので

機材の使い方が丸々わからず(笑)

(照明やらなにやら……)


壊すといけないので
もはやさわりません(爆)



なので
持参の
簡単なスポットと
ストロボだけで
撮ってます (笑)





どんなとりかたをしても
出てきた作品勝負だと
思ってますので

気にはしてませんが


なんとなく

ミニ恥ずかしい
ハイパーセミプロカメラマン
あかりおじさん
なのでありました *ぽ













そんな
きょうも

撮影のお仕事


先月撮った方の
つながりのかたからの
ご依頼です


作品がキチンと
宣伝マンに
なってくれる


これが
ものつくりの基本と
おもいます



きょうも
心をこめて
撮らせていただきます◎











そして
そのあとは
渋谷Wasted Timeにて
ライブ!(爆)20時半~



あかりおじさんの
長い一日が
ハジマリマッセイ◎



せい!












だば

とりあえず






ほなかしゃ



(写真は先週のお仕事後の写真
河童の川流れ的ピンボケでした(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのびのやつら*三鷹barVi... | トップ | アカリの長い1日*撮影日誌&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。