アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの浜松ブラリ旅*エスケリータライヴレポ

2016-08-01 16:03:31 | 日常の
おこーん






そしていよいよライヴスタート

この日のKM&FBIは
アコースティックスタイルでしたが

実にそれがしっくりきていて
ドシッとしながらも軽やかな
大人の演奏を聴かせてくださいました

素晴らしかった!




ので
わたしもその流れをズバッと受けて
バシッとパフォーマンスしてまいりました!



セットリストは



せんせい(森昌子)
ボヘミアンララバイ
空空
ドライヴ
捨て猫はダンボールの中に
四番ホーム(with宮川慶)
ビール狂の詩(withKM&FBI)
バータイムソング
あたいの夏休み(中島みゆき)
回田
ニューヨークニューヨークニューヨーク
【アンコール】
星の駱駝

でした!


四番ホームは
この曲を大好きだという
宮川くんを呼んで二人で!

ギターソロ中
ずっと涙をこらえて
ほとんど弾かない!(爆)という
演出は秀逸でした(笑)


そのあとのビールでは
呼んでもないのに
FBIのお二人登場(笑)

打ち合わせなしに
最高の盛り上がりを
作ってくださいました◎

最後には
みんなでニューヨーク!叫び

じっくりと生音駱駝で
しめさせていただきました◎


いやはや
いいライヴでありました!


やるごとに
地に足がついて
よいステージができるようになる
エスケリータライヴ

それもこれも
宮川くんやFBI
エスケリータのみなさま
浜松のお客様がた

あたたかさ

おかげさまだなあ

あらためて 感じる

そんな夜でした*





みなみなさま
本当にありがとうございましたっ!





ほなまつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの浜松ブラリ旅... | トップ | アカリノートの浜松ブラリ旅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。