赤ひげ110番

東洋漢方を主とした健康情報を提供していきます。

連休大繁盛

2008年05月01日 03時35分45秒 | Weblog
横丁に2店舗目を展開します・赤坂を代表する商店街ではない・地元のヒトか近くに会社がある人かどちらかしか通らない横道の奥・院長は「奥赤坂」と名前を付けた。大手のマンション屋のチラシに乗っていたのを「パクッタ」?らしい。丹後坂のある通りだが置く赤坂通りに命名だ!!

一本隣の横道は、立派な名前があり有名だ「円通寺通り」と言う。知人が創作陶器の店をやっている。写真は店内の様子・蚊なりの優れものが所狭しと並ぶ人気店だ

連休だが、TBSサカスには凄い人出だ!近くの喫茶店は満員です。
ゆっくり遊びに来たいヒトは、中旬ならば好いているかもね!

当、治療院は暦どおりの営業ですが、本日、札止めの大入り満員でした。
明日からは、5月です。5月病にかからぬよう、緊張の糸少し緩めては如何でしょうね!!!

http://www55.tok2.com/home2/akahige/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿