融通無碍なる留学生活

~豪に入っては豪に従います~

お湯パワー

2006年12月28日 | 気付いたこと築いたこと
帯状疱疹も完璧におさまり、
念願の温泉でリラックスした。
箱根の湯。

温泉のお湯のパワーとはすごいもんだ。
まったりとくつろいでいると、
ときどき元気な「若い女のコ二人組み」みたいのが
きゃあきゃあいいながら入ってくる。
「あぁやかましい、静かにしてよ」とか一瞬思うんだけれど、
お湯につかったとたん、彼女たちもまったり静かになってしまう。
ああ、お湯パワーってすごいもんだ。

ついでに、温泉の湯で食す豚しゃぶをいただいたりして、
ものすごいアルファー派(?)。
出たあと3時間くらいは眠気が続いた。

からだがホカホカ温まるって、いいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちや)
2006-12-28 09:28:39
温泉いいなー♪行きたーい^^
返信する
ええなぁ。。。 (Akemi)
2006-12-28 15:07:42
あぁ、日本満喫しているようで、非常に羨ましい。温泉いきたい~。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2006-12-28 16:31:08
ん・・・・私、お湯につかっても、しゃべってる、かも(笑)。
温泉は日本の宝だよねぇ。ブルーマウンテンに温泉あるらしいけど。
返信する
Unknown (ajskrim)
2006-12-29 01:15:12
>ちやちゃん

やはり日本人の風呂好きはやめられませんねぇ。AUのお部屋ではバスタブ使えないので、本当にありがたかったです。

>Akemiちゃん

そうだね、、ここぞとばかりに満喫しております。今日はいただいた最中を食し、まんぞく。あ~体重が・・・こわい。

>あっちゃん

ブルーマウンテンにあるのかぁ、温泉。どんな効能があるんだろうね?気になるぅ。
返信する