融通無碍なる留学生活

~豪に入っては豪に従います~

あー終わるんだ

2007年11月26日 | 気付いたこと築いたこと
最後の課題を今日提出した。
いやぁ、感無量。

いつもいつも、「ちゃんと最終的には終わるんだろうか?」と思って向き合ってきた課題たち。それが全部終わったんだなぁ。終わってみると、喉元過ぎれば・・・という感じでもあるような。

さぁここから先は片付けです。日本への荷物の輸送は、クロネコヤマトにお願いしました。こっちでもあるんですね。ダンボール4つで440ドル。この値段は安い。ちゃんと箱も届けてくれたし、荷物の集荷もあるもんね。日本と同じだ。最後はやっぱり安心と信頼の日本企業でしょ。

さきほどパッキングに手をつけ始めたら、部屋の中が大変なことになってしまった。たった1年半で、一体どんだけモノがあるんだ?増やさないつもりでいたのに、自然に増殖したかのよう。お勉強道具はやっぱり捨てられないし。4箱軽く埋まってしまいそうです。

帰国まで予定が満杯になりました。時の流れを意識せずにはいられません。
まだ、感傷的にはなってないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajskrim)
2007-11-27 08:46:19
Thanks atchi for your previous comment! I wrote down your number. As it's not safe to leave your number on the Internet so I cut it. Thanks.
返信する