融通無碍なる留学生活

~豪に入っては豪に従います~

カンガルー第4回

2007年11月21日 | 気付いたこと築いたこと
連載「たたかえ!カンガルー」第4回アップされました。今回からピアノ曲のご紹介が入っています。よろしければご覧下さい。

また、こちらの日本語プレス「日豪プレス」のWebページにて、当連載についてご紹介いただきました。お取り計らい&執筆下さった友人Mさんに深謝です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akemi)
2007-11-21 23:03:53
Mさんに連絡とったのね!よかったやん!
連載拝見させていただきました。楽しく読ませていただきましたよ~。
返信する
Unknown (ajskrim)
2007-11-21 23:09:44
そうそう、元をたどれば、日豪への広報のアイデア、Akemiちゃんが示唆してくれたんだよね、ありがとう!
おせおせ連載・・・J氏登場遅れてます、スミマセン。。。
返信する
Unknown (eiko)
2007-11-26 12:49:32
いや~、やっぱり素晴らしいですねAMC!そしてジェネル・キャリガンさん!これまでajskrimさんがオーストラリアから伝えてくださった様々な情報のおかげさまで、実は私自身、今後やっていきたいことのイメージが具体的になりつつあります。なるぞキャリガン!作るぞ日本版AMC(笑)!これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ajskrim)
2007-11-26 21:05:56
きゃ~eikoさん、素敵!ぜひぜひ日本版AMCの構築、がんばってください!そして何かあったらいつでもお力になりたいと思っていますよー!
あ~もうスグ日本だわ。そしたらまずはPMJでeikoさんが紹介されていた日本の作品集の楽譜、買いますよ!!また遊びましょう!
返信する