きららの窓

山口市立阿知須中学校のブログです。
学校の様子をお知らせします。

8月8日

2009年08月08日 23時20分05秒 | Weblog
 今日はとても暑い1日でした。夕方からは曇りになりましたが、蒸し暑い夜になりそうです。
 今日から、鳥取県米子市営東山水泳場において、第43回 中国中学校水泳競技選手権大会が開催され、男子50m自由形に2年生の和田君が出場しましたが、よい結果は残せなかったようです。明日は、男子100mバタフライに出場するそうです。プレッシャーをはねのけて頑張ってほしいと思います。
 明日は、維新公園テニス場で第37回中国中学校ソフトテニス選手権大会の団体戦が予定されています。阿知須中学校から女子テニス部が出場します。こちらも日頃の練習の成果をしっかり出して頑張ってほしいと思います。ご声援をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。