あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

「季節風」の書評・お菓子&バスそして豆腐バー

2024-07-30 23:00:37 | Weblog

仕事帰りに久しぶりにカフェ。

「季節風」の書評を特に読む。

自分の書評は置いといて、皆さまの書評もいいのですが、特に月島さんの書評はいいなあとあらためて思う。

おもしろく、わかりやすく、惹かれる

線を引きながら読む。

アイスコーヒーを飲みながらの約2時間、充実していた。

帰宅したら、こういうお菓子があり、感謝。

夫がもらった夏のお菓子。

あけると

そして、これも。

ありがたいなと思う。

カフェに行く前に出会ったバス。

派手ですねえ・・・う~ん、お花だからいいなと思ったのだけど、これを写している私ってなぁに?なんて思う。

でも、いいですよね。心が華やかになります。

そして、夕食に食べてみたセブンで求めた豆腐バー。

以前、テレビで観て気になっていたの。

割合、おいしいです(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなナスの簡単なお料理... | トップ | 娘が今度はテレビに!でも今... »

コメントを投稿