Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

麺庵ちとせ 曙橋

2018年03月30日 | 18二郎・らーめん
ちょっと風邪を引いてしまいた。
38℃を超えないレベルの微熱風邪ですね。
病院でインフルチェックされまして
陰性でしたので普通の風邪薬で二日ほど寝ていました。



そんなわけでの麺庵ちとせです。
神保町で二郎食べいる最中に
イトッチからちとせの担々麺汁なしの写真が送られてきて
ついついこっちも食べたいなと思ってしまい
行ってしまいました。
到着時、空席あり。
担々麺汁なし。



こちらも相変わらず美味しかった。
ちょっとお腹きつかったけど
食べに行くことが出来て良かったです。
でも、もう神保町との連食はこれで最後にしようと心の片隅で誓いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップ | ダイソーのパンク修理セット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意一枚、腹一杯 (イトッチ)
2018-03-30 17:08:26
ちとせの画像が送られてきたときは、ビックリしました。Zenさんの胃袋には脱帽です!
でも、神保町もちとせも美味しいから、仕方ないですかね(^_^;
返信する
イトッチ (Zen)
2018-03-31 10:53:54
帰り道だったので、勢いで食べてしまいましたが
食後の満腹感はきつかったですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

18二郎・らーめん」カテゴリの最新記事