Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

新宿つな八 つのはず庵

2016年01月27日 | 飲んだり食べたり
先日の某新年会。
天ぷらのつな八の別館です。
宴会専用のお店だと思います。(違ってたらごめんなさい)

最初に出たお刺身を撮るの忘れました。
なので2品目から。
天ぷらです。






穴子の天ぷらは、少し冷凍臭くてダメでしたね。
それと、宴会だから仕方ないのかもしれませんが
出てくる天ぷらがどれも冷めたもので、かなり残念でした。



最後にミニ天丼。



デザート。





コメント    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 本店 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事