Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

川崎北部市場 実食編

2021年05月27日 | 飲んだり食べたり

買ってきた石垣島マグロの解体です。

トロの部分から先に食べるように言われましたので

赤身の部分を切り取って

大トロの部分からいただきました。

ウニと組み合わせてウニマグロ丼。

奥さんのミニサイズ。

こちらは、おのでらさんからお裾分けしてもらった新島トロキンメにホタテとウニと筋子を乗せた丼です。

最高に旨すぎて涙が出そうになっていました。

まだまだ寝かしている白身系もありますので

贅沢な魚生活が続くので楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎北部市場 仕入れ編 | トップ | すしの美登利 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事