Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン荘その先にあるもの 立川

2010年11月11日 | 10二郎・らーめん
本日の昼食です。
「ラーメン荘夢を語れ」の東京支店という位置づけでいいのかな。
突然食べたくなってしまい立川まで行ってきました。
到着時、空席あり。
オーダーは、ラーメン。(ニンニク少しカラメ)¥700-



豚はとろとろに柔らかく美味しかった。
スープは乳化していてとろみがある感じ。
なかなか美味しいです。
麺を啜ると鼻から抜ける香りが独特だなと思いました。
15時過ぎだったからなのか、店内ガラガラでした。^^;

 



コメント    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 | トップ | ラーメン二郎 西台駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事