Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 西台駅前店

2011年12月15日 | 11二郎・らーめん
昨日の昼食です。
ハルさんと待ち合わせて食べに行ってきました。
到着時、満席だけど並び無し。
オーダーは、いろいろな事情がありまして小ラーメン麺半分豚一つ。(麺硬め)¥650-



単に、朝食が遅かったのであまり食べられなかっただけです。^^;
夜に忘年会も控えていたのでニンニクも無しでした。
それでもラーメンは美味しかったです。
油そばの三連ちゃんだったけど
やっぱりラーメンもいいですね。

こちらはハルさんの麺半分カタカタ+生卵。









コメント    この記事についてブログを書く
« 鶏とふじ 南阿佐ヶ谷 | トップ | 焼小籠包 ファイヤードラゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

11二郎・らーめん」カテゴリの最新記事