Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ミート屋 阿佐ヶ谷

2008年06月11日 | 飲んだり食べたり
数日前の昼食です。
時間によっては行列しているので
食べてみたかったんです。
ミートソースパスタ専門のお店で
メニューも、普通(850)と大盛り(1000)だけ。
それと、トッピングに納豆、揚げなすとかがありましたかね。
今回は普通盛りにしてみました。
ミニサラダも付いてきます。
麺は平打ち麺。
生麺なので、茹で上がりが早く
すぐに出来上がります。
お味は、デミグラ風のソースで
かなり好みの味でした。
次回は大盛り決定です。

トッピングの納豆が、、、気になります・・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あぶら~亭 桜上水 | トップ | ミート屋 阿佐ヶ谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2008-06-11 12:13:31
ついに阿佐ヶ谷食べ歩き情報スタートですね。
旨そうな写真期待してますよ。
昨晩大崎ジャンク行こうとしましたが、大行列で断念。
夜中0時販売開始の六厘 辛味つけ麺1000円も寝ちゃって駄目。
ぼろぼろな日でした。
返信する
あきらさん (Zen)
2008-06-11 13:41:55
ジャンガレも19日で移転だそうで
その前に行きたかったけど、ちょい無理そうです。
昨夜の辛つけは、起きていれば欲しかったけど
私も同じく寝てしまいました。(^^;)
返信する
おいしそー。 (mami)
2008-06-11 21:32:36
面白いお店があるんですね。
生パスタってのがいいですねえ。
でも・・・納豆!?

あきらさん、Zenさんと同じく私も寝ちゃって辛つけゲットできず、勢いで今日、普通のお取り寄せつけ麺を頼んじゃいました(笑)
返信する
mamiちゃん (Zen)
2008-06-12 10:44:17
面白いお店でしょ。
器はラーメンどんぶりみたいなんですよ。
納豆もチャレンジしちゃいましたので
あとでアップしておきます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事