Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

安斎 荻窪

2012年07月03日 | 飲んだり食べたり
昨日の昼食です。
ウナギが食べたいというので
荻窪の安斎へ電話で予約。
予約5分前にお店について
予約時間ぴったりに鰻が運ばれてきました。



基本メニューは
鰻丼¥3000ー



柔らかくて美味しい鰻です。
久しぶりの鰻は、大変満足でした。
後半、奥さんが「食べきれないから残りあげる」と言ってきた。
いつもなら喜んでもらうところを、必死に我慢。
でも一口だけ余分にもらってしまった。^^;



中野の実家に立ち寄ったら、ダイエット中なのに、こんなもの食べさせられてしまった。
旨いじゃないか!



二郎はいつ食べることが出来るのか。
そろそろ食べないと体に悪い気がしてきた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 皇楽苑 馬込 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事