Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

呑処ひろし 東銀座

2013年08月10日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
釣り友のYMYさんが北海道旅行の時に
鮭の時知らずをこちらのお店に送ったとのことで
ご馳走になってきました。

去年もこの企画有りましたね。

生ビールから。


刺し盛り。


ここから日本酒です。
お店にお任せで一升瓶で。


時知らずの塩焼き。
上品な脂ののりで旨いです。


沖漬け。


日本酒二升目。


ゴーヤチャンプル。


セセリ焼き。


しめ鯖だっけ?


カレー風味の肉じゃが。


二次会はお姉系のカラオケバーでした。


久しぶりに歌っちゃいました。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« マグロ釣り! | トップ | 渚丸☆コマセカツオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事