Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美濃や 仙川

2019年08月26日 | 飲んだり食べたり
お昼にお寿司食べて家に帰って17時の開店時間に美濃やに行ってきました。
まずは大ジョッキ。
ホルモンが食べたかったので
ミノを塩で。



ミノ美味い!



それと初めて頼んだニンニクハラミ。
ニンニク強烈だったけど大好きな味でした。
次回も頼みたい。



松の寿。



脂少なめのホルモン。





店主と釣りとか二郎の話をしながら食べてましたが
全席予約になっていて
半分くらいお客さんが入ってきた所で
忙しそうになったので、お会計しました。

今年も鈴鹿行ってきます。
チケットのデザインが選べるようになったので
私はセナを選び、奥さんはライコネンが良いって言うので
こうなりました。



でも現地ではホンダとタッペンを応援するつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寿司 仙川 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事