Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

2022年10月02日 | 22二郎・らーめん

お久しぶりの野猿街道店です。

平日の14時近くに到着で、駐車場は空いていたけど

お店に回ったら並び15人くらい。

学生で賑わっていました。

食券を買ってから行列に並びました。

私は小しょうが生卵

アップで

豚はしっとり美味しいやつ

ショウガの量が凄くて、ニンニクコールしたけどショウガの味が強烈で旨かった。

一緒に来た奥さんはポッチでニンニクアブラ。

お腹いっぱいにならなくて、ちょうど良かったそうです。

このニンニクがお目当てのお出掛けでした。

今季2度目のおおまさり。

我が家の金木犀も咲き出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 和彦丸☆タチウオ~アジ~マダコ | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

22二郎・らーめん」カテゴリの最新記事