Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 吉祥寺

2013年11月25日 | 梅ヶ丘すしの美登利
お酒を買いに行った帰り、
お昼を食べていなかったので途中の吉祥寺で何か食べようということで
毎度同じものばかりで申し訳ないけど
アトレの中にある美登利寿司へ。
兎に角、刺身をつまみながらお酒(昼時はビール)飲むのが大好きなもので。^^;
因みにこの日は仕事お休みの日です。
ここからは奥さんに運転変わってもらって
生ビール。

そしてお刺身盛り合わせ。
本店と同じような盛りつけでした。


トロとブリがとろとろで、これだけで大満足。


生ビールお代わり。


ランチセットの握り。


生ビール3杯目。


最後にカニのお味噌汁でお会計でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本酒の仕入れ | トップ | 呑処ひろし 中野店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事