Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

川中屋 東高円寺

2008年09月07日 | 飲んだり食べたり
昨夜は某打合せを兼ねた飲み会でした。
まずは「デカウコン」を飲んで準備万端。

開店前からお店前に集合して


まずは生ビール!


そして人気メニューのポテサラ。


ホッピー登場♪


谷中生姜は辛かった。


半生のレバー焼き。
焼き加減が絶妙!


おでん風の手羽先煮込み。


たぶん、つくねとカワ。


鶏のレバ刺し。
6皿も頼んじゃいました。


鶏のユッケ。


ボンジリと砂肝。
この辺からお腹が一杯になってきました。(^^;)


まだまだ来ますよ!
ピーマン肉巻き。


こちらはトマトの肉巻き。


トマトハイも頼んでいました。


〆は砂肝の刺身で。


場所を移動して二次会スタート

生牡蠣!!!


この辺で写真撮るの疲れた模様・・・。


不覚にもまたまた食べ過ぎてしまい
帰りのラーメンは食べる気が起きませんでした。
お腹一杯で苦しかったです。

しかし、あの方は
帰りにしっかりチャーシュー麺を食べたようです。

昨夜のキーワードは
「うっかりR」系統図。
参加者のコメントはご遠慮下さいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元祖くじら屋 渋谷 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさし)
2008-09-07 23:03:11
あれだけ食べたのに安かったですね~。
帰り道、長い時間電車に乗ってると満腹だったことを忘れてラーメン屋に行きかけたので、わざと裏道を歩いてラーメン屋の前を通らずに帰りました。
返信する
あさしさん (Zen)
2008-09-08 13:11:39
お腹一杯食べたのに安かったですね~。
また行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事