Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2009年09月05日 | 09二郎・らーめん
本日の昼食です。
仕事を抜け出して陸へ行ってきました。
到着時、並び15人くらい。
オーダーは、塩つけ麺+豚増し。¥800+¥200

店内はエアコンが効いていて快適に食べられます。
豚はいつも通り美味しいですね。
スープ割りも全部いただいて、満足な一杯でした。
帰る頃には「豚増し切れ」になっていましたから
豚増ししたい方は早めの方が確実だと思いますよ。

こちらは同行者のつけ麺少なめ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二代目武道家 中野 | トップ | うおき 中野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度食べたかったですが (eviyan)
2009-09-05 21:16:04
はじめまして
いつもおじゃましてます。
やさい、特にモヤシが生っぽく見えます
ここのブタはおいしそうですが、平和島の某店とダブって見えます
返信する
eviyanさん (Zen)
2009-09-06 10:45:07
コメントありがとうございます。
今回のモヤシはシャキシャキでしたよ。
私はくたったのよりこちらの方が好みなので美味しかったです。
平和島というと暖々しか行ったことがないのですけど
髭ですかね。
豚が美味しいなら、そのうちチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09二郎・らーめん」カテゴリの最新記事