Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

えびす村 恵比寿

2012年07月28日 | 飲んだり食べたり
プチダイエット中なのですが、なかなか目標体重まで減りません。
ただ、確実に減量は出来ているのでもうしばらくの辛抱と思って頑張っています。
はやく二郎食べたいです。

そして、ダイエット中でも飲み会だけは欠かせません。
今週のえびす村です。
まずは生ビールから。


いかげそ揚げと焼き。
どちらも大好きな一品です。
 

中トロとぬた盛り合わせ。
 

チャーシューに特上ハラミ。
 

そしてこの日、遠州灘までアカムツ釣りに行ってた末岡センセイが釣れたアカムツ持って来てくれました。
末岡センセイには感謝です。
大将がササッとお造りにしてくれましたよ。
脂乗っていて美味かった!!
 

明日葉の天麩羅にお新香盛り。
 

最後はとんかつに唐揚げでお開きとなりました。
 

今回は、女将さんがお休みだったのが残念でした。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘総本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事