Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

晩杯屋 大井町

2016年05月20日 | 飲んだり食べたり
この日は姪っ子のダンスお披露目会で大井町へ。
そして帰りの飲みです。
一軒目は親戚集まってお魚と日本酒の充実したお店でした。
そしてお開きとなりましたので
うちら二人だけで初めての晩杯屋です。
奥さんは運転なのでトマトジュース。
私はバイスサワー。
つまみは鰹の刺身。
確か180円だったかな。


銀杏揚げ。


ハムカツは売り切れていたので
カキフライ。


最後にトマトハイでお会計でした。


晩杯屋は高円寺にも支店ができたので
今度行ってみたいです。
でも高円寺だときど藤かな。

こちらは、奥さんが仲間とボート釣りに行って
持って帰ってきた魚です。
ホウボウとガンゾウはお刺身で。
えそはすり身にして美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 西台駅前店 | トップ | リアディスクブレーキ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事