Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 生田駅前店

2023年10月17日 | 23二郎・らーめん

数日前、生田に向かっていた途中で

自転車のクランクとペダルが壊れまして

引いて戻って修理に出してました。

クランクのオーバーホールと油圧ブレーキもオーバーホールしてもらい

完璧になって戻ってきたので

生田二郎まで行ってきました。

開店前の到着で駐車場待ち

お店開いて店内の椅子待ちでしたのでよかったです。

小ニンニクヤサイ

生田店、豚の旨味が濃い非乳化のスープで本当に美味しい!

現越谷店主とヒゲさんのコンビでやっていた小金井二郎の時の味に似ていますかね。

豚も大判のが入っていて最高でした。

調子こいてスープを沢山飲んだので

喉が渇いて水沢山飲んでます笑


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | えびす村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

23二郎・らーめん」カテゴリの最新記事