Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

日本酒の買い出し

2017年12月01日 | 日本酒・お酒
晩酌用の日本酒を買いに自宅から割と近い某酒屋さんへ。
近いと言っても歩いては行けませんので車です。
前回買って飲んでみて
やっぱり美味しい本醸造なこちら。



値段も安いし
もう、今までずっと飲んできた純米酒や純米吟醸に戻らなくて良いかも?
と思えるほど気に入ってしまっています。
(そのうちいつかは飽きると思いますが)
そんなわけで、まとめ買い。



酒蔵から届いたそのままの箱で。
いや、実はそれ以上買いました。汗



それとこちらもコスパのとても良い日本酒。
この酒屋さんの新着ブログから見つけました。
試しに1本買って飲んでみましたが、これも中々良い味してます。
買ってみて良かった。



いや、しかし2000円クラスでこいうお酒があるなんて知らなかった。
そして焼酎売り場には
うちはまだ在庫が数本あるので買わなかったけど
一人一本で佐藤の黒1.8リットルが定価で売っていました。
業務連絡→(池さん、まだあるかもです。)



コメント    この記事についてブログを書く
« とんかつ かつ金 新中野 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本酒・お酒」カテゴリの最新記事