Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘

2013年11月11日 | 梅ヶ丘すしの美登利
先日の昼食です。
またまた美登利寿司で前回と同じ注文。^^;
飲み物もいつも通り生ビール。


刺身盛り合わせ。


トロのアップ。
美味いです。


生ビールお代わり。


それと握り寿司。


炙りとろさば。


生ビール3杯目のお代わりして
お会計と成りました。



ここの炙りとろさばが美味しいので
自宅の晩酌時にも食べたいなと思い
スーパーで似たようなの探して買ってきてしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちばから 市原 | トップ | 桃太郎すし 高円寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろサバ (DJR)
2013-11-11 16:21:37
生姜でいくか、ワサビでいくか、悩ましいですね。。
返信する
DJR (Zen)
2013-11-11 16:44:40
とろさばを食べるときには
わさびも生姜もほとんどつけてないよ。
醤油もあまり使わない。
返信する
Unknown (シド)
2013-11-11 16:54:27
買い過ぎ(’0’)
返信する
シドさん (Zen)
2013-11-11 17:05:00
気に入るとまとめ買いしてしまう性格なんですよね。
飽きるまで食べたいのです。
この商品、近所のスーパーで売り切れなので
メーカーからケースで取り寄せ準備中だったりしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事