Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

聡丸☆クロムツ~アマダイ

2022年09月20日 | 釣り関係

この夏は、ボートで遊んでもらえてたので

なんだかんだで5ヶ月ぶりの船釣り。

沖に台風が来ているときはクロムツが釣れる気がしてますけど

うねりあるので船酔いしちゃう人にはキツいですね。

2時半出船で一投目からガクりました。

デカサバ混じりで

二投目は五点掛け

三投目はナメロウにすると美味しいオアカムロアジも

四投目も五点掛け

その後も釣れ続いて

絶好調で前半のクロムツを終わりました。

爆釣!爆釣!

後半はポイント移動してアマダイ五目

いきなり良型ホウボウ

小さいムシガレイは元気だったので海に返してあげました。

聡丸、最高でございます!

出船が早い代わりに終わりも早いので、午前中に帰宅して風呂入って

奥さんの実家に魚を持って行って宴会させてもらいました。

幼稚園と小学生の甥っ子とプレステ対決して親指痛くなりました。

オアカのナメロウと小ムツは煮付けで朝メッシャー

久しぶりなので、もの凄く美味しかった。

次はムツの炙り丼

シラスと自家製イクラも乗せて最高でした。

翌日も同じ材料で最高な朝メッシャーでした。

クロムツのアラは全てスープにしてあるのでポロイチも楽しみです。

中型以上のサバは全部お持ち帰りでサバカレーになりました。

千葉産のおおまさりも手に入れました。

会社ではお客さんからブドウを沢山いただいてしまい感謝です。

うちの奥さん大喜び


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | SUNDOWNER 東京オムレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事