Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

2018 F1日本グランプリ 三日目

2018年10月10日 | F1観戦
決勝が終わってすぐ高速に乗って帰ったこともありましたが
やっぱりもう一日泊まってのんびり帰るほうが楽なので
最近は月曜に帰るのが基本になっています。
そして再び開店時間にうなふじでお持ち帰りです。
店内で食べる人は軽く100人位の大行列なので凄いですよね。
もう一軒、亀山にある亀八食堂。
こちらも人気で、10組くらい待っていましたが
10分位で席に案内されました。
牛ホルモンと豚肉を注文して、名物の亀山うどんです。







全ての工程を自分で焼きます。
服に味噌がハネるので汚したくない服は着ていかないのが正解。
そして旨いです。



この後、東京に戻るのですが
やはり御殿場あたりからノロノロしだして
秦野中井から横浜町田までは渋滞。
それでもACCのお蔭であまり疲れることもなく到着でした。

今回のホンダ応援グッズは
トロロッソホンダのキャップと旗でした。







たまに食べる赤福は旨いですね。



やはり、テレビでも見るけどサーキットで見るのは違いますね。
たぶん来年も行っちゃうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018 F1日本グランプリ 決勝日 | トップ | ラーメン二郎 神田神保町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1観戦」カテゴリの最新記事