Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2021年05月12日 | 21二郎・らーめん

昼食です。

高円寺の博多ラーメン健太と迷いましたが

とりあえず連休明けて二郎の補給を先にしました。

いつの間にかどんぶりが黒に変わっていて、なんだか雰囲気違います。

そしてヤサイの中にほぐし豚が隠れていて美味しかったです。

いつもより少しだけ味が薄めに思えたのでスープたっぷり飲んでしまいました。

 

先日釣れた特大アジ。

三匹とも鯵フライに。

身が分厚くて食べ応えありました。

上の二つはパン粉が余ったのでソーセージをフライにした物です。

フライ最高でした。

クロムツも二日寝かしてから炙りクロムツ丼と

夜は炙り刺身で

肝ねぎポン酢でいただきましたよ。

炙ると黄色い脂が染み出てきます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 聡丸☆クロムツ~ヤリイカ | トップ | すしの美登利 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21二郎・らーめん」カテゴリの最新記事