Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

石はら 仙川

2021年11月18日 | 飲んだり食べたり

この日は鰻を食べにと三進へ行ったのですが

残念ながら都合によりお休みでした。

それならと後ろを振り返ったら

こちらもお休み。

水曜は休みが多いのね。

仕方なくこちらでランチビール。

鴨ロース焼きと生ビール。

それとCセットのお蕎麦大盛り。

ミニソースカツ丼もなかなか良かったです。

しばらく仙川から家出していたマックが駅前に帰ってきますね。

自転車は9000キロくらい乗ってリアのディスクパッドがすり減ってきたので

タイヤとチューブも合わせて交換してもらいました。

そしたら、新しいカーボンフレーム用のスタンドを付けてくれて感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 美濃や | トップ | 三進 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事